コミックのこと・雑記やいろいろ

MENU
RSS

スマートフォンとメイク

スマートフォンは、画面が大きくて見やすいのが特徴ですよね。

 

でも、メイク好きな女子のお悩みは、スマートフォンの画面にファンデーションがついてしまうことなんです。

 

特に、通話モードの時、気をつけていても、頬のあたりが画面に接触してしまうんですよね。

 

メイクくずれも気になるし、スマートフォンにべったりとついたファンデーションの白浮きヨゴレはなんとなく不衛生な感じも。

 

キレイ好き女子としては、できれば避けたい事態だったりします。そこで、家電量販店で見つけたのが、スマートフォンの画面にはる保護シート。

 

なんと、メイクがつきにくい加工がされた保護シートがちゃっとりと用意されているんですよね。これは、ぜひとも利用しなくてはっ。